カレー曜日

今日はポークカレーを作ったよん♪

 

f:id:zkashikoz:20190929164404j:plain

 

いただきます。

 

f:id:zkashikoz:20190929164412j:image

 

服に毛玉ついてる(笑

 

春から秋にかけてこのノースリワンピを色違いで部屋着として着回しています。

 

楽ちんで気に入り好ぎ。

 

もう3年目ぐらいになるかも^^;

 

 

 

 

さて。

 

お米を炊く時にいつもこちらを白米に混ぜております。

定期購入15%offで。

 

わたしは白米1~3合で

 

↓ スプーン1杯

 

はくばく まいにちおいしい雑穀ごはん 500g

はくばく まいにちおいしい雑穀ごはん 500g

 

 

でかい豆が入っていないのがよき☆

 

 

↓ 1袋 

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 

 

もちもち&ぷちぷちの食感が気に入ってて

もうただの白米じゃ物足りません。

 

 

え?

 

てか、ずーっと食べ続けてたのに今気づいたわ。

 

どっちも「はくばく」やん!w

 

後日談 2021/10/19

このノースリワンピ、昨日の朝まで着てた。

毛玉の量は変わってないような(笑)

急激に寒くなったから、昨日の夜からGUの長袖パジャマになりました。

このワンピは来年も着てますね。絶対に。