キールズ届いた

お誕生日月間でプレゼントがもらえるのでまだ残ってるけどリピート。

キールズで買い物しました。

 

買ったのは上の4つ。

f:id:zkashikoz:20191006175752j:image

 

①朝使ってる日焼け止め兼下地はトーンアップタイプ使ってます。

 

今切れてるから違うやつ使ってて、なくなったらまたこっちに戻す。

 

UFCクリームは夜使ってる。50ml

 去年11月22日に買って、まだ残ってるよ。

 おそろしいコスパ

 ちびちび使いすぎなんかな。

 

③夜用美容液 30ml

 これも同じく去年の11月22日に買って、あと1センチくらい残ってます。

 驚異的にコスパいい。

 わたしには6000円超えはちょっとお高いけど1年持つならありよりのあり。

 とりあえず夜これつけとけば肌荒れ知らず。

 

④バタースティックリップトリートメント

 初めて買ってみた。

 ヌードカラー。

 顔的にはっきりした色が似合わないので、ちょっとくすんだ感じのコーラル系を選ぶ事が多いな。

 使うの楽しみ♪

 

 

下の段は試供品です。

 

カレンデュラの化粧水気になってたから試せるのうれしいな。

 

 

あと今月は江原道からもバースデイクーポン届いてたからファンデも買う予定。

 

アクアファンデ気に入ってるけど新しくモイスチャーファンデが出たみたい。

どっち買おうか悩んでたんだけどあみしぃさんの動画見て即決しました(笑

 


毎日メイク2019秋〜プチプラ&デパコスMIX〜My Autumn everyday makeup tutorial〜