テーブル持ってきたった

台風の準備で外から家の中に避難したものの中から

勝手にテーブルを持ってきたった。

 

誰も使ってないからいいよね。うん。

 

f:id:zkashikoz:20191013221823j:image

 

 

おやつやコーヒーぐらいならソファでいいのだが。 

 

週末、自分の部屋に引き込もれる日のランチタイムは

ごはんを持ち込んでドラマを見ながら食べるのが至福なんだけど

センターテーブルとソファの高さが合わなくて

クビレディに座ってゆらゆらしながら食べてみたり。

 

なんだかしっくりこなかった。

 

食べやすくなっていい感じだ。

 

ところどころ錆びているから気が向いたときにペイントしよう!

 

 

テーブルとセットのチェアは座り心地がいまいちだったからまた外に戻しておいた。

 

 

チェアはニトリ

 

「3000円以内じゃなかったら買わない。何か別の方法考える」

と思いながら店内をまわっていた。

 

 税込み2000円ぐらいで売ってた☆彡

 

わたしの部屋にまたニトリが増えました。